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体調管理、8日目。
今日から二週間目にはいります。

引き続き、カロリー計算やっていきたいと思います♪

結局、丸一週間経って、体重は1.2キロ減ってましたっ。

一応メジャーでサイズも測っていたんだけど、バスト、ウエスト、ヒップ特に変わりなし。

あーぁ、がっかり。。。と思いながら足の部分を測ってみると。

右の太ももが2センチ減!右のふくらはぎも1センチ減!

私の体、昔から右足の方が太かったんだけど(きっと体重のかかり方が偏ってるのね)、
左足よりも若干細くなってましたーー。びっくり!

下半身がほんとにヤバいので、これはすごくうれしかったです♪

あとは体脂肪が2%だけ減りました;


体調管理を始めて、気をつけたことは。。。

)菴カロリーを計算して、ノートに記入する。

一日1000kcalまでを目標にする。←7日中3日はできなかったけど;

J筋を50回と簡単なストレッチをTV見ながらやる。

これぐらいです。激しい運動も全然ナシ。
いかに今までムダにおやつを食べていたか、ごはんを食べ過ぎていたか。

これは、私ががんばったわけでなく、ただ普通の生活になっただけのような。。。(汗)

でもマイペースに続けられるとわかったので、これからも地道にがんばっていこうと思います♪




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